ホシにんじんの自由人ブログ

書きたい時に書いて、常に自由にいたりいなかったり〜( ´ ▽ ` )ノまぁ、こんなやつをよろしくお願いします☆

ついにキター!少年ブレイヴ!!

お久しぶりです。

何ヶ月ぶりでしょうか。

もう、ウチに絡んでくれる人、おらんかもしれん…涙

それはさておき、みなさん、少年ブレイヴのPVがついにでましたね!!

この日を毎日楽しみに待ってましたよ!!

感想を言うと、

今までの中で一番好きになったかも!!

(まぁ、一番セトが好きやけん)かなりオススメ!

マリーと出会うシーンが良かったなと思いました!そして、セトが少年ブレイヴの主人公だから、セトファンのかたには必見ですよ!!

今のセトが昔の自分を見るかんじで、かわいいセトとかっこいいセトが見れました!\(//∇//)\

最高っす。(歌詞に出てくる犬ってあんな犬だったんだ…)

まだ、見てないって人はyoutubeにあるから見てみてね!

あと、4月からBS11の方でアニメが始まりますね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆待たせやがって、コノヤロー!笑

めっちゃ楽しみにしてます!受験が終わってからか…。もう冬期講習、大変です。( ̄▽ ̄)

毎日眠い…(ー ー;)カゲプロのために頑張ります。

では、この辺で!!( ´ ▽ ` )ノ