ホシにんじんの自由人ブログ

書きたい時に書いて、常に自由にいたりいなかったり〜( ´ ▽ ` )ノまぁ、こんなやつをよろしくお願いします☆

HUNTER×HUNTER新ed!

お久しぶりでーす!

ホシにんじんです…。

覚えてますかね(笑)

それはさておき、HUNTER×HUNTERのedが新しくなりました!(⌒▽⌒)

曲は「表裏一体」です!(´∀`)

ゆずの2人とヒャダインさんがコラボしたらしいです!

ちなみに、クラピカとレオリオさんは、一切出てません(笑)orz

歌詞↓

朝をむさぼり

夜を吐き出し

生かんとする

我が性(さが)

湧き立つ感情は

白か黒か

目指す未来と

置いてけぼりに

してきた過去

ねじれながら

ぐるぐると

つながっている

過ぎゆく螺旋(らせん)に

目を細めて

不思議な夢から

身を乗りだした

表裏一体 指で弾く

コインが宙(そら)に舞う

僕は一体どっちの

結末願う

表裏一体光り輝くほど

濃くなる影

ならばどこへと向かってゆく

重なった二つの未来

1回聞いただけで、めっちゃハマります!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ、聞いてみて下さい!

あと、ZIPに出ていたらしいですね!

あー見たかったな〜(−_−;)

話は変わりますが、私って、ストレス発散する時は、絵をかいているんです。みなさんのオススメのストレス発散方法とかあったら教えてください🎵

今日の落書き↓

f:id:hoshinin429:20131013001958j:plain

f:id:hoshinin429:20131013002050j:plain

汚くてサーセン。

では、みなさん良い週末を〜!