ホシにんじんの自由人ブログ

書きたい時に書いて、常に自由にいたりいなかったり〜( ´ ▽ ` )ノまぁ、こんなやつをよろしくお願いします☆

公立高校合格したぜ!Foooooooo!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

うっしゃー!

キタぜ!Foooooooooo!!

ひゃっはー

ひゃっふー

ひゃっほー

あははははははははは

うふふふふふふふふふふ(^o^)

わっしょおおおおおおおおい!!

えへへへへへへへ\(//∇//)\

らんらんらんらん♪

うほほ〜い

うっほ♪うっほ♪

はははははははははははは

ヤッホー^ ^

あい きゃん どぅーいっと!!

にょにょにょにょーん♪

あぱぱぱぱぱぱぱぱぱー

はい、今は頭おかしくなってるんですけど気にしないで下さいね^ ^

合格しましたー\(//∇//)\

応援して下さった方々、本当に感謝します!!

ありがとうございました!!(≧∇≦)

憧れの高校で、高校生活を楽しめたらいいなと思います^ ^

これからは主にうごメモ3DSで活動することになります!たまに、はてなブログにも来ますので、これからもよろしくお願いします!!(≧∇≦)

ホシにんじんのことをうごメモでも話しかけてくれたら、嬉しいっす!ではではっ!^ ^