ホシにんじんの自由人ブログ

書きたい時に書いて、常に自由にいたりいなかったり〜( ´ ▽ ` )ノまぁ、こんなやつをよろしくお願いします☆

カゲプロありがとう!!

ついに、アウターサイエンスと、サマータイムレコードがupされましたね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー❤

カゲプロ最高でした(涙)

学校でカゲプロ仲間ができたり、カラオケでみんなで歌ったりしました!!

本当に、出会えて良かったです!

アウターサイエンスは、背筋が凍るくらい怖かったです。(°_°)でも、めっちゃ雰囲気でてました!クロハは、蛇だったのか…🐍

サマータイムレコードは泣いちゃいました。

あ〜正直、終わってほしくなかったな。遥…いっぱい仲間に出会えて良かったなっ!(^ν^)

カゲプロはうちの青春だよ〜( ´ ▽ ` )ノ

んで……。

少年ブレイヴのpvは?